September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「おはようかなぶん」の巻

200808100555000.jpg
昨夜は甲府で似顔絵のイベント後、ホテルで爆睡^ロ^;

久々に深い眠りで夢見た記憶がないくらい(´Д`)

冷房嫌いだから窓開けて寝てて、朝起きたら着ないで置いてあったバスローブにカナブンが(´∀`)
そいえば夜カエルが大合唱してたし、良いとこです。

昨日は途中、耳が痛いくらいの雷とスコールのような雨が( ̄□ ̄;)!!

ショッピングモールの屋根の下にも関わらず強風で雨は吹き込むしみんなばたばたしてました。
そんな中ちょうど赤ちゃんの似顔絵描いてたんだけど、その子、全く動じず貫禄すらあってすでに大物の風格。
素敵だわ(´∀`)惚れちゃう


今日は雨大丈夫かなぁ?

いやぁきょーも楽しみです☆彡朝飯もうまい(´∀`)

「いち にぃ さーん」の巻



よかったぁ〜

今まで見たオリンピックの中で一番「だいじょうぶかな〜」って不安ですが、
無事開幕できてほっとした。

なんにしろ最後まで無事に終えてほしいです(;´Д`)


明日から似顔絵に新作見本が登場〜

「さーーーーんっ」

これから毎日オリンピック楽しみ♪

おもろー!!!!!!!



☆☆☆☆☆☆☆▼お知らせ▼☆☆☆☆☆☆☆

ぼくが経営する輸入/手作り雑貨店「HEAVENS DOOR」が期間限定でお店出しております。
レッツシモキタ!


場所
下北沢 Milktea cat

下北沢駅南口降りてすぐのマクドナルドを左に曲がり、つけ麺のラーメン屋(やすべぇ)を右折しまっすぐ歩いていただき、1分も歩くと右側にタピオカジュースのお店があります。店内向かって左側レジ寄りの中段くらいに「HEAVENS DOOR」あるよ!

場所
下北沢 東洋百貨店内「素今歩(すこんぶ)」

下北沢駅北口より徒歩3分。駅を出て左のみずほ銀行を曲がり坂を上って右。フレッシュネスバーガー向かい「東洋百貨店」内
(東洋百貨店は古着屋や雑貨屋などが連立した小さなショッピングモール。表にオシャレチャリがならんでます)

東洋百貨店の向かって右側行くと通路の両サイドに素今歩があり、
左側の突き当たり(レジ横)のど真ん中あたりに「HEAVENS DOOR」あります。

いずれの店も朱色と金色を使ったレイアウト。キューピー人形が目印☆彡
今のところ、女性用アクセがメインです。ブレス・リング・ネックレス・ピアスなど、アジアンテイストのものを中心に、個性的なかわい〜ものばっかです。

今のとこ8月いっぱい予定なんで、是非是非見に来て、記念にまとめ買いしちゃって!!
(店の人に言えば在庫出してくれます)
よるぉすぅぃくぅうぅぅぅぅ(`Д´)☆


ん〜でもシモキタまでなかなか行けないよぉ・・・そんな方に朗報!


森直哉 WebShop
こちらは携帯でもおっけい☆彡
CDはもちろん、HEAVENS DOORの商品も少しだけ買えます。ぜひご利用ください♪

「お世話になりました」の巻

200808051142000.jpg
写真は関係ないけどこないだ食った白玉ソフト♪
携帯の画像がこれしかなかった(´Д`)


本日平日のお祭りへ☆彡
とあるお店の方々にはお世話になりまして感謝ですm(__)m
悪いことした人たちのニュースが多いけど、ぼくは素敵な人にたくさん出会ってるから、この世は本当捨てたもんじゃない素晴らしいものだといつも思う。
感謝感謝の日々です(´∀`)
作品や活動で還元していきたい!!


それにしても祭りはいいね。ずっとまつってたいねぇ♪
<<back|<647648649650651652653654>|next>>
pagetop