August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【イベント告知】アートワークショップ「イースターうさぎタマゴ」「アート消しゴム」/トートバッグ似顔絵/バルーンアート

みなさま「音楽活動」についてコメント等ありがとうございます(T_T)

わたくしさらにがんばりますっ♪♪♪

 

明日から三連休!!

遊園地化計画のイベントは3日連続いろいろあります♪

またギリギリの告知です(;´∀`)

 

 

3/18(土曜)グランエミオ大泉店 「イースターうさぎタマゴ」講師:モリナオヤ

 

3/19(日曜)TBSハウジング渋谷「似顔絵トートバッグ」絵師:モリナオヤ

ナイスガイなディンゴ氏によるバルーンアートもありますよ♪

 

3/20(月祝)西武飯能ぺぺ 「アート消しゴム」講師:愛甲ミカ

 

 

3/20(月祝)TBSハウジング渋谷「イースターうさぎタマゴ」講師:モーリー(モリナオヤ)

 

※開催時間・参加条件等詳細はホームページをご確認お願い致します。

 

 

 

そんなわけで

そろそろ使っていいのかも!?

みなさまハッピーイースター(^O^)/

 

 

 

にちじょうをゆうえんちに♪

遊園地化計画モリナオヤ

 

【音楽イベント】うたのおねえさんともりのくまさんin君津

わたくしモリナオヤ、久々にくまさんに入りました♪

 

「うたのおねえさんともりのくまさん」という

ファミリーコンサートユニットにて、みかおねえさんと一緒にコンサートです☆

 

掲載用1_800.jpg

千葉県君津の福祉施設イベントにて大トリをつとめさせていただきました。

 

‐さな世界
▲▲鵐僖鵐泪
もりのくまさん
い欧鵑海弔笋泙里燭未さん
イもちゃのチャチャチャ
Ε譽奪函Εぅ奪函Ε粥
Г気鵑
┐△靴燭討鵑になあれ

 

掲載用2_800.jpg

コンサートが進むに連れヒートアップ

↑シャボン玉を持って会場を駆け巡るくまさん

 

掲載用3_800.jpg

後半はステージ前がお客さんでいっぱいになり

合唱!ノリノリの・・コンサートというより・・ライブ!!!

最後はダイブしようか迷ったくらいです(笑)

みんなが笑顔になり

握手とハグの嵐でステージを後にしました。

 

みなさんに喜んでいただいて何よりでした♪

 

やっぱ着ぐるみのライブはサイコーです。

最近はきゅーくんにおまかせしていたので、久々にこの感覚蘇りました♪

 

どうぶつばんどもどんどんやっていきたいな~

この数年の間にどうぶつたちをリニューアル&オリジナル曲を制作予定です。

 

子供むけ、ファミリーむけに是非です☆

本日はみかおねえさんだけで千葉の他の施設にコンサート行っていただいてます。

 

おねえさんのみ(オケ)

おねえさん+どうぶつ1(ギター)

おねえさん+どうぶつ2(ギター&ドラム)

おねえさん+どうぶつ3(フルバンド)

 

という編成で可能。ご予算に応じて編成を選んでいただいております☆

ぜひぜひです(^O^)/

 

 

 

 

にちじょうをゆうえんちに♪

遊園地化計画モリナオヤ

 

 

【イベントレポ】似顔絵/横浜/携帯ショップ



昨日、今日の二日間
横浜の携帯ショップ様にて似顔絵イベントでした♪
しかもタカイシクニコの姉貴と一緒!!





二日間大盛況!
みなさまありがとうございました♪


羊ちゃんもありがとう!!!!



にちじょうをゆうえんちに♪
遊園地化計画モリナオヤ
<<back|<123456789>|next>>
pagetop