December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【イベントレポ】フェイスペイント&似顔絵/ブリヂストン納涼イベントin静岡/モリナオヤ

先日、静岡のブリヂストン様の納涼イベントに出演しました。
前半フェイスペイント
後半似顔絵
のハイブリッド?出演!!








子供達のリクエストにじゃんじゃか応えましたよー


ステージではいろんなパフォーマンスが行われてました
楽屋が一緒だった
フリースタイルフットボールのイブキさん。日本にふたりしかいないプロの大学生。彼しかできない技もいろいろあるそうです。めちゃ好青年!

中でも
アイスの早食い競争は個人的にめっちゃ出たかった…日頃の練習の成果出せたのに…



転換時間無しで瞬間的に似顔絵屋に!(正確には1分くらいかかったけど)


そして今日も静岡日帰りで似顔絵
明日は千葉で似顔絵
明後日はお台場で久々の似顔絵侍&縁日などなど盛りだくさん!

そして今夜は100m男子決勝!!

盛りだくさん!眠れん!

念のため
夜のおやつ「うなぎパイ」買っといた!


にちじょうをゆうえんちに♪
遊園地化計画モリナオヤ

【イベントレポ】フェイスペイント/adobe社内イベント/モリナオヤ

ご無沙汰しております☆
今週はなぜか静岡に2回!日帰り!なモリナオヤです☆

先日、ありがたいことに恒例となっているAdobe様のイベントでフェイスペイント行ってまいりました♪





相変わらずオシャレなオフィスです

そして相変わらず休憩無しになるくらい子供達並んでくれました☆感謝感謝です♪
喜んでいただいてなによりです☆
ありがとうございましたー!!!!


にちじょうをゆうえんちに♪
遊園地化計画モリナオヤ

【イベントレポ】似顔絵イベント/住宅展示場/館林/モリナオヤ

本日は
群馬県館林の
住宅展示場にて似顔絵イベントでした♪


ひとり10分くらいなのであまり写真撮れませんでしたがなんとか二枚☆

暑い中ありがとうございましたーーー(≧▽≦)♪


にちじょうをゆうえんちに♪
遊園地化計画モリナオヤ

<<back|<1234567>|next>>
pagetop