August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【イベントレポ】フェイスペイント/adobe社内イベント/モリナオヤ

ご無沙汰しております☆
今週はなぜか静岡に2回!日帰り!なモリナオヤです☆

先日、ありがたいことに恒例となっているAdobe様のイベントでフェイスペイント行ってまいりました♪





相変わらずオシャレなオフィスです

そして相変わらず休憩無しになるくらい子供達並んでくれました☆感謝感謝です♪
喜んでいただいてなによりです☆
ありがとうございましたー!!!!


にちじょうをゆうえんちに♪
遊園地化計画モリナオヤ

【イベントレポ】似顔絵イベント/住宅展示場/館林/モリナオヤ

本日は
群馬県館林の
住宅展示場にて似顔絵イベントでした♪


ひとり10分くらいなのであまり写真撮れませんでしたがなんとか二枚☆

暑い中ありがとうございましたーーー(≧▽≦)♪


にちじょうをゆうえんちに♪
遊園地化計画モリナオヤ

【イベントレポ】アートワークショップ「どうぶつフォトスタンド」

昨日はワークショップの先生として
イベント出演してきました!


「どうぶつフォトスタンド」
遊園地化計画オリジナルのアートワークショップです♪

お客様の作品をご紹介





みなさんかわいく上手にできました(≧▽≦)


最終回に
こんな人が乱入!!


我が娘っこ♪
近いので来てくれました☆
「ひーろ知ってるー!ひーろわかるー」って、やっぱり言っちゃいます。家で作ったことあるからね!


フォトスポットでポーズ♪

後片付けもテキパキと手伝ってくれる
未来の遊園地化計画社長!?でした☆



にちじょうをゆうえんちに♪
遊園地化計画モリナオヤ
<<back|<123456>|next>>
pagetop