September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ゴールデンウィーク連キン明けに謎のキンによる発熱下痢嘔吐で三日間監キン!?

どうもー!空白?の三日間が明けて久々にいつものベッドで眠りにつくモリナオヤです(^_^;)

4月末からほぼ休みなく続いたゴールデンウィークの連勤が明けまして
里帰りしていたモリツマ&ひいろも帰って来て、自由で悲惨な独り暮らしとも別れを告げ
ようやく日常を取り戻した矢先…



火曜日の午後から徐々に体調が崩れ、夜は高熱下痢嘔吐!

ひいろとは別室に布団を敷いて隔離生活。
翌朝病院で何かのウィルス感染とのことで薬を貰って計三日間、隔離部屋で身体もほぼ動かせず仕事もできずひたすら寝るか映画を観るかで過ごしました(^_^;)


ある意味こんなに映画を観れるなんて天国みたいで、体調は地獄だったけど、ほぼ何も食べず仕事もしない三日間…
3日で終わったから良いけど世の中にはずっと病気の人もいるわけで、そんなことを思いながら過ごしました。


ここんとこ風邪すらまともにひかずに過ごせてたので、久々に健康のありがたさを痛感です。

そんなこんなできょうはたまってしまったやるべきことをばたばたやってました(^_^;)

目覚めたら週末!?
そんな空白のような三日間だけど、良い映画を観まくったのでかなり実り有り。

趣味が仕事になってるから趣味が特に無いような気がしてたけど自分はやっぱ映画が好きなんだと再確認。

そしていつか長編の映画撮りたい…というか撮らなきゃ!

と改めて思ったのでした☆




にちじょうをゆうえんちに♪
遊園地化計画モリナオヤ

comments

   

trackback

pagetop