July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ひいろ画伯作品集(2017年1月〜3月)

ひいろ画伯のシリーズを
今年に入ってからのものを順にアップしようとやってましたが
おっつかなくなってきて
モリツマにも、アップしたものを見て
「古い」と…
子供の成長は早いので1ヶ月前のものさえ古く感じるのです!

なので
まとめました!!
我が子の記録のためにも♪


自分で勝手に紙を切って作ってました「リモコン」


お手紙


初めてスマホに指で描いてみた




ドキンちゃん


プラ板に描いてくれたパパ


トンカチとか、なにか道具など作ったようです!カラフル!!!



プーさん


ママ
ついに指も描いた!!




泣き顔のプーさん




寝る前に突然
取りつかれたように作り出した
おにぎりとサンドイッチ


写真とってないやつもたくさんあるけど

とにかく成長早いから、残して整理したいのにおっつかないはきっとどの親もそうなのかなーと思う
写真も膨大だし…言葉も日々変わるから記録しときたいけど、動画増えても整理しきれないし、見返す暇もなく次のことが始まってる(^_^;)
きっとこのまま行くんだろうなーと思ってます。たまにブログに書けるとちょっと記録できた気になってほっとします。

でも撮っておきたい瞬間はいつも撮れないし
写真や動画には残らないことのほうがたくさんなわけで
今を大事に日々を過ごしていくことに限ります!!ね(≧▽≦)♪



にちじょうをゆうえんちに♪
遊園地化計画モリナオヤ










comments

   

trackback

pagetop