December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

実家もかなり揺れたってー(;´д`)

今夜のオヤツはこちら♪


たい焼き(業務スーパー)
スプレーホイップクリーム(業務スーパー)

サイコー♪


大分の実家もかなり揺れたそうで
電話もなかなか繋がらんし、大変なことになってます(;゜0゜)
ばあちゃん(いまは老人ホーム)が住んでた
古っるぅ〜〜い家に
年老いたマイペースな父母&
マイペースな弟&
末期がんの巨大な腫瘍をかかえたマイペースな飼い犬マメちゃん
で住んでまして、あの家いつ崩れてもおかしくないのでちょっと心配(;´д`)

地震にはいつも無力さを感じますが、幸いにも被害に遭っていない東京のわたくしは
まず普段通りの生活を大事にしながら、できることできたらと思います。
元々、遊園地化計画を法人化したのも東日本震災きっかけだったけど
自分は政治家や自衛隊じゃない代わりに表現活動をいままで以上に推進することがなによりだと思いやっております。

PCやスマホでぴっぴとできる世の中なので
ぴっぴっと簡単に寄付できるようになってるから、そんなのもおすすめです。
例えひとり100円でも一億人がぴっとしたら100億円!

こんなんもあるんですよー
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/



あとはいつ自分たちのところも地震来るかわからんから日頃の備えなどなど見直すことも大事ですねー!

うちはひーろちゃんのオムツのサイズ変わってるから入れ換えとかんと!!
あと、
おにぎりせんべーを追加!!!




にちじょうをゆうえんちに♪
遊園地化計画モリナオヤ


comments

大分もだいぶ揺れたとニュースでみて心配していたところでした。
ご家族ご無事で良かったです。
早く収まるといいですね。

  • まめ。
  • 2016/04/17 12:13 PM

モリスポーツがあった所?
夜中のやつがヒドかったみたいだね。
私の実家はもう無いけど、お墓が心配>_<
防災リュックはあった方が良いかもね。

  • かよ
  • 2016/04/16 10:22 PM
   

trackback

pagetop