September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

【イベントレポ】三連休は…にがおえうちわ→にがおえトートバッグ→色紙似顔絵

先日の三連休いかがおすごしでしたかー!?

ニュースもネットも見ないので、我が故郷の臼杵が大変だったことを
似顔絵のお客さんから聞いたり、メールをいただいて知りました(^_^;)
うちの実家は大丈夫だったようです!

その三連休の初日はこちらでした!

川越の住宅展示場にて



にがおえうちわ!
ひと組10分程度の速描き


さすがに途中から雨やばくて建物内に移動しましたが
微妙な天気の中たくさん来ていただきありがとうございましたーm(__)m


そして2日目
台風本番の日は板橋の住宅展示場にて


トートバッグの似顔絵です
ひとり5分程度の速描き
悪天候にも関わらず朝からたくさん来ていただきました!ありがとうございます!

三連休最終日は川越に戻って
色紙の似顔絵
一組10分程度の速描き


初日のリピーターさんも来てくださり
とにかく鬼暑ー!な中、途切れず並んでいただきました!感謝感謝!ありがとうございますm(__)m


今週末は栃木の車屋さんで似顔絵イベント出演ですー☆


わたくしの久々のアルバムも着々と完成へ向けて進んでおります☆
今回はすべての演奏&打ち込み&ミックス&マスタリングをセルフでやっておりますので
モリイズムが凝縮したものに仕上がってきております♪
エンジニアさんの重要性も再認識しつつも自分なりの音作りに励んでおります。
これぞモリナオヤの音楽!をお届けいたします☆来年春発売目指しておりまーす!
同時にアート、映像も連動する形で本気のやつ進行していきます!もちろんこれもセルフです。
総合的なモリナオヤ作品として世に出していきます☆乞うご期待!!!
来年頭には少しずつ情報公開できるようがんばっております!!



にちじょうをゆうえんちに♪
遊園地化計画モリナオヤ

【イベントレポ】アートワークショップ「かいじゅうえいがセット」

先日、横浜の住宅展示場にて
アートワークショップ開催させていただきました!


こんなやつ!


型抜きした素材をご用意してますので
色や模様を塗って
折って組み立てて素材を選んでくっつけてオリジナル作品完成!


最後は記念撮影


野外会場暑かったですが
朝から満員御礼で賑わいました♪




みんな上手にできました☆
ありがとうございましたー!!!


今週末の三連休は
連日各地で主に似顔絵イベントが目白押しです!!
私自身も飛び回っております♪

…が、、、台風が心配ヽ(´Д`;)ノ



にちじょうをゆうえんちに♪
遊園地化計画モリナオヤ

【イベントレポ】フェイスペイント&似顔絵/タカラトミー本社/モリナオヤ

モリナオヤですっ!
先日、タカラトミー様にて
フェイスペイント&似顔絵の出演をしてまいりました!


フェイスペイントでりかちゃんを描いたり、トミカを描いたり…



似顔絵はひとり5分程度のカラー速描きでした!

みなさま喜んでいただきなによりです☆

そしてわたくし自身、帰りに大喜び!
おみやげに女の子のおもちゃ袋詰め合わせと…、あ、あ、アイスまで( ;∀;)

タカラトミーの袋をぶら下げて帰ると
なぜかうちのひーろちゃん、タカラトミーを知っていて
「たからとみー!たからとみー!たからとみー!!」
を大絶叫!テンションマックス!!


丁度前日に、「こえだちゃんが欲しい」って珍しく自分から「欲しいもの」の話をしたばっかだったので、ほんとタイムリーなお仕事で…
しかもお土産にいただいたものが
誕生日とクリスマス一緒に来たかのような豪華なもので☆☆☆

感謝感謝です♪
おもちゃを作る会社なんて
めちゃくちゃ遊園地化的!
あーなんて素敵なんでしょー
と思った1日でしたー(≧▽≦)



にちじょうをゆうえんちに♪
遊園地化計画モリナオヤ
12345>|next>>
pagetop