February 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

【イベントレポ】携帯ショップ似顔絵イベント




作品一部ご紹介☆
二人体制でずっと描いてましたー!!
みなさま喜んでいただけてなによりでした♪
本日は横浜方面でした!明日は甲府のハウスメーカー様!!



にちじょうをゆうえんちに♪
遊園地化計画モリナオヤ

娘とのLINE(*´ω`*)

みなさまタンオメコメントありがとうございましたー(≧▽≦)♪うれしい☆
44歳さらにがんばっていきますっ!!


モリログ続いてますね♪
うんうんすてき( 〃▽〃)このままいけそうな気がする!!

活動の報告もあるしブログに連動してTwitterとFacebookは死守して続けてますが
snsは性格上的にマメじゃないのもあったりで最小限にとどめております(^_^;)
LINEも手を出さないつもりだったのが、仕事でスタンプ制作があったり、LINEでしか連絡取れない人がいたりで昨年から限られた人と連絡とるためだけにやってます

さくっと連絡とるには確かにメールより便利!そして思い付きました!

スタンプで
まだ文字を書けない3歳3ヶ月の娘とも会話できるかも!!


ってことで使ってない
前前前世…じゃなくて前前前機種くらいのスマホにLINE入れて
陽色とLINEはじめました♪


記念すべき最初の会話


ひーろが風邪気味のときの会話
風邪ひいたのかなー?がんばれー


パパがジム行ってしまって寂しい→いま走ってるー…の会話


なんかあったのかな(^_^;)


ラブラブ


初めて打った文字「カニ」( ̄▽ ̄;)


「晩家族って!?」この頃から文字をつかいはじめる



だんだん文字が激しく…


遊んでるときに仕事の電話で仕事場に戻ったとき


誕生日の朝


ケーキわくわく



寝るの早いんです(^_^;)


朝から大量の文字が!!


いろいろくれる優しい娘




3歳の娘とのLINE、楽しいです♪
ただもしやってみようって方いたらセキュリティなどなどもろもろしっかりしないとです☆あと、同じ電話番号で作れるIDは一個なんで、自分のが消える可能性あります(それ一回やっちゃっいました)いろいろとご注意下さい☆


にちじょうをゆうえんちに♪
遊園地化計画モリナオヤ

【ひいろ画伯作品集2017】(No.2)ちょんまげ!!

ひーろが
お正月に

きな粉餅でちょんまげ作りました♪




にちじょうをゆうえんちに♪
遊園地化計画モリナオヤ
12345>|next>>
pagetop